2006年 04月 26日
ブロック積みは、完成。
f0076260_17564413.jpg一日がかりで、MA君がブロックを積んでくれました。
なんちゃって職人技も飛び出し、ブロックもダイヤモンドカッターで切りながら、モクモクと作業。しゃがみっぱなしorたまには中腰になりながらなので、腰と膝がガクガクに。
ガラスの腰、もしくは爆弾を背負ってる腰をお持ちのMA君なので、壊れないかちょっと心配。
「心配」とか言いつつも、あーして・こーしてと指示だけだす私。
だって、ブロック積みはお手伝い出来ないんですもの。
そちらはお任せして、私は別の作業を・・・。

さすがにこのままでは超不恰好なので、次はこのブロックにお化粧を施す作業が待っています。
庭の一角がどう変化するか、楽しみ!!

f0076260_185297.jpg夕方、MA君のお母さんとマダムさくらこが来てくれました。
優雅にお庭でコーヒーとケーキを食べた私たち。
マダムさくらこにも、犬用ミルクをご用意。
あっという間に完飲しました。

マダム! お顔がミルクだらけになってますっ!!

ちなみにLUCは、ずーっとリビングでお留守番。構って欲しくてしょうがない様子でしたが、無理な話。もうちょっと、我慢してね。
[PR]

by lutukutuku | 2006-04-26 18:20 |


<< 豆腐。      ガーデニング強化週間。 >>