人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 27日
豆腐。
豆腐。_f0076260_20511334.jpg男前豆腐が、マイブームです。「波乗りジョリー」が、ムースみたいでこんな豆腐は食べたことがないってくらい、美味しい。
この男前豆腐の会社。
私の住む市の、隣の市(八木町)。つまり、我が家から車で30分くらい。
知らなかったよぉ。こんなところにあるなんて。
画像は、仕事帰りにMA君が桜の季節にパシャリ。
ココの豆腐、本当に美味しいです。

本日は、ガーデニングの材料を買いに、京田辺市に行って参りました。
ブロックをお化粧するために、テラコッタやタイルや、ブリックが欲しかったのですが、我が家の近所にあるホームセンターには、満足するものがなかったのです。
京田辺にあるホームセンターは、めちゃくちゃ広く、品揃えも豊富。
ネット販売も考えたのですが、しかし実物を見れないので、足を運んで調達することにしました。
はやく仕上げないと、引き抜いた花木が枯れちゃうわっ。

by lutukutuku | 2006-04-27 21:04 | SAOのお話


<< 今日は、みどりの日。      ブロック積みは、完成。 >>