人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
今日は、みどりの日。
今日は、みどりの日。_f0076260_21162978.jpgちょっとだけ、作業がはかどりました。
ブリックを貼り付けただけ(笑)。ブリックを貼り付けた接着剤が乾かないと、目地埋めが出来ないのです。
プロじゃないから少々おかしくても味があっていいよねぇ~とか話しながら、MA君と作業するのは結構楽しい。それでも、頑張って見栄え良く、貼り付けました。
画像の部分は、MA君担当のところ。私担当のところは、お見せできません(笑)

本日はみどりの日。私の住む市では、毎年この日に大きなイベントが行われます。
安くでグリーンが購入できるのは、嬉しい限り。かわいい雑貨も売られ、腐葉土も無料でもらえたりする。ありがたい~。

今日は、みどりの日。_f0076260_21543791.jpgそんな本日の、我が家のアイドルLUCは・・・。
昨日も一昨日もご飯を食べなかったので、今朝も思い切って抜きにしました。食べムラがあるのが一番困りますねぇ。
お腹すいて、すいて、「ご飯ちょうだいよぉぉぉ」という思いにもう一度なってもらおうという作戦。
さすがに、今晩はガツガツと食べたのですが、ちょっと複雑な気持ち。
毎日、ちゃんと食べて欲しいわ。
でもきっと何か理由があるんでしょうけれど、深く考えないように決めました。
LUCはご飯より、ボール遊びの方が好きなのね。

by lutukutuku | 2006-04-29 22:14 | SAOのお話


<< 働いた~。      豆腐。 >>