2006年 04月 30日
働いた~。
f0076260_18362570.jpgお天気もいいので、活動的な一日を送りました。
MA君は仕事なので、一人で黙々(?)と・・・。

洗濯物を干しに二階に上がろうとすると、必ずLUCがついてきます。階段を上がるのはお手のもの。2段抜かし、最後は3段抜かしで猛スピードで駆け上がります。
ですが、降りれません。
その度に、抱えて降りなければならないのですが、回数重ねると結構LUCが邪魔(笑)
手一杯のたたんだ洗濯物を持って降りるとき、LUCを抱えて降りることが出来ませんので、二階で待っててもらいます。
この「降りたいけれど自分で降りれない」姿がかわいくって好き。

本日のメインイベント?は、徹底洗車!!
帽子・ビニール手袋という出で立ちで洗車をし、ガラス部分にガラコを塗って、車内を掃除機がけして、マットもはたいて、車内の要らないものやCDを整理して、「これ以上綺麗には出来ない」ってくらい、徹底洗車をしました~。
自己満足度、120%
MA君の車は明日か明後日、徹底洗車しようかなぁ。
そうそう明日は、この私の車に、アーシングをします。
どこまで静かになるか楽しみ!
そういや最近、回転数が安定しないんだよなぁ・・・。

f0076260_1942462.jpgそして次なるイベントは、LUCのトリミング!
しかも顔だけ。
体部分は伸ばしてみようかなぁとか思っているのですが、顔はシュナウザーの命(大げさ)。
顔だけは、すっきりさせておきたいのです。
私がトリミングするときは微動だにしないLUCですが、プロの前では暴れまくってるよう。
怖がりだからなぁ~。
SAO流、「LUCにだけ適合したシュナウザーカット」の確立を目指して、精進せねば!
[PR]

by lutukutuku | 2006-04-30 19:17 | lucのお話


<< てんこ盛り。      今日は、みどりの日。 >>