2013年 07月 12日
6年越しの夢!
絶対、絶対、息子が年長さんになったら行こう!と決めてました。

実に、6年。

こつこつ、コツコツ貯金をして、やっと行って来ました~~!

沖縄へ!!


じっとしていないタイプの双子を連れて、小さいうちに沖縄に行く勇気も気力も自信も全くなく。
意思疎通できて、「ここで動かないで待ってて!」「触らないで!」の日本語が通じて、会話が成立する年長になったら沖縄に行こうと。
小学生になったら、宿泊も小学生料金取られるし、学校は休めないし、行くなら今でしょう!



そして今回は、もう一つの目的がありました。

それはSAOの母親を、沖縄に連れて行ってあげたいこと。
アクティブな母なので、沖縄の暑さも、海も、大丈夫。
f0076260_18114475.jpg
やっと、やぁっと行けました!

どうせ行くなら長期間行きたい! 母もいるから大丈夫!ということで、8日間行って来ましたよ♪
もちろん主人は長期間休みが取れないので、前半は主人を置いて(笑)母・子・孫の4人で沖縄入り!
後で主人は一人飛行機に乗って、沖縄に合流!(ひどい…)


それはもう、盛りだくさんの、超満足いっぱいの旅行になりました。


つづく~。
[PR]

by lutukutuku | 2013-07-12 18:20 | SAOのお話


<< シュノーケリング三昧。      健康の有難さったら・・・ >>