2006年 05月 03日
シュナウザー交流会 in 西宮
f0076260_21385473.jpgシュナウザー交流会が、新西宮ヨットハーバーでありました。
G・Wで、めっちゃ、道路は渋滞。高速に乗ろうと思っていたのですが、『西宮まで渋滞25km』という表示に愕然~。ひたすら下道で行くことを選択。早めに家を出たおかげで、予定の時間に到着しました。

このスポットに来たのは、初めてです。
ヨットがたくさん停泊していて、マリンカラーが輝いていました。
天気も良くて、ちょっとした旅行気分。気持ちよかったーーー。

f0076260_21524030.jpg芝生が敷かれた広場に、あちらこちらから、続々とシュナウザーが集まってきました。
この集まりは、自由参加・自由解散。
最終的には、30ワンはくだらない数のシュナが大集合。
圧巻!!
こんなにシュナだらけを体験したのは、生まれて初めて!
いろんなワンと、「こんにちは」とご挨拶。

f0076260_2159661.jpg今日の、最大の目的、このブログで知り合えた、白シュナのペルノ君と、ホワイトテリアのシェリー君と会うことです。
体型や毛の生え方なんか、LUCとペルノ君はそっくり! ここまでそっくりなんて、嬉しいゾ!
途中、ノーリードで散歩をしていたのですが、呼び戻したときに戻ってくる走り方や表情が、兄弟のように、本当にそっくりでした。

f0076260_22748.jpg

なんと、白シュナのパピーちゃんが来ていました。
4ヶ月の女の子で、名前はハナちゃん。
すっごい、かわいかった~~~!!
白シュナ3匹並んで写真を撮りたかったのですが、なかなか難しいですね・・・。

f0076260_22112730.jpgリュックとペルノ君は、楽しそうに遊んでました。
2匹ともノーリードだったんですが、仲良く追いかけっことかしたりして、見てる私たちは大満足。
画像の右は、ホワイトテリアのシェリー君。
騒ぐことなく、おとなしくて、おりこうさんでした。
その横で、LUCとペルノ君は、じゃれ合い。

f0076260_22193597.jpg白シュナ3匹並んだら、こんな感じ。

たくさんのシュナに囲まれて幸せな一日でした。
がっちりしているシュナもいれば、体重5kgのこぶりのシュナもいました。みんな共通していたのは、お友達になるのが上手かったです。ケンカもなく、おりこうに犬同士仲良くしていたので、見ていて気持ちよかった~。
今日は、参加できて本当に良かった!

f0076260_22512727.jpgぺる母さん、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!!また、会いましょうね。

ハナちゃんが、あまりに可愛かったから、最後にやっぱりUPしちゃいます。飼い主さんの了承も得ずに、勝手にUPしてスミマセン・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2006-05-03 22:53 | lucのお話


<< お里帰り会 at モトコランド      てんこ盛り。 >>