2013年 12月 19日
沖縄 最終日
そう。

きっとそれは、小学生の夏休みの最終週のような。
きっとそれは、中高生の中間期末テストの前の日の夜のような。
きっとそれは、年末に重い腰を上げて見て見ぬふりをしていた場所を掃除するかのような。


大人になって計画的に行動が出来るようになったと思っていたけれど、思っていただけでした。
時間がないわけじゃなく、忙しいからじゃなく、後回しにしていただけ~。あはは~。

そういうわけで。
一気に、ブログを更新して、沖縄から時間を今に戻さなくっちゃ。
SAO個人の思い出日記だから、書き上げてしまいたい(笑)



沖縄、最終日とその前の日のことを。。。

f0076260_1529282.jpg
母を連れて行きたかった場所の、竹富島。
ここののんびりとした場所、最高です。

牛車にゆられて観光したあとは、自転車をレンタルしてブラブラ。
アスファルトじゃないから運転しにくいし、子供を後ろに乗せてるし、炎天下だしで、スリリングだったわ~。


チャリをとばして海に出ると、また違った印象のビーチがありました。
f0076260_15344668.jpg
やどかりも、お散歩中。
砂浜が綺麗だね~。
星砂も落ちてるし(落ちてるという表現であってるのか?)、しばしビーチで砂遊び。



竹富島の後は、石垣島で石垣牛を焼肉で食べて、次の日の午前出発で関空に戻りました。
だって、翌日から日常がまってるしね!
早めに帰って疲れを取らないと、だしね。

伊丹空港発着じゃないから、不便で不便で。
そりゃ大阪に空港は二つはいらないんだろうけど、関空は遠いし行くのに時間かかるしなぁ。
伊丹だと車で早いのに~。


来年か再来年も、沖縄に行けるかな。
きっと無理だな(笑)
また、ちまちまと沖縄貯金して行けるように頑張ろうっと!
さっ、仕事頑張ろうっと!(笑)
[PR]

by lutukutuku | 2013-12-19 15:48 | SAOのお話


<< 夏のキャンプ~みのずみ~      ダイビングぅ~ >>