人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 10日
映画を見ながら、ポップコーン。
映画を見ながら、ポップコーン。_f0076260_20361283.jpgまなおやじさんからいただいた、犬用ポップコーンを作りました。
大量に、出来てしまった・・・。
人間も、もちろん食べれるので食べてみました。
う~ん、味がない(当たり前です)。
ポップコーンといえば、そう、映画!!
ちょうどDVDをレンタルしていたので、観ることに。
「容疑者 室井慎次」
楽しみにしていたのに、おもしろくなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l
その前にレンタルしていた「交渉人 真下正義」はめちゃおもしろかったデス。
なかなか映画を観に行くことをしないので、レンタルばかり。
次は、何をレンタルしようかしら。

映画を見ながら、ポップコーン。_f0076260_2035504.jpg庭の、コデマリが満開です!
めっちゃ、綺麗!!
雪柳よりも、コデマリのほうが私は好き。

散歩をしながら、よそのお宅の庭を見るのが大好きなのですが、春から初夏にかけては本当に美しいですよね。
今は、モッコウバラが咲き乱れています。
我が家のツルバラの開花はもう少し先の様子。早く満開に咲いて欲しいわ。
もう少し、お預けですね。

by lutukutuku | 2006-05-10 20:56 | lucのお話


<< 三枚目の、LUC。      本日のディナー。 >>