2006年 05月 11日
三枚目の、LUC。
生き生きとした表情のLUCをパシャリ!
f0076260_2239848.jpg

我が家のアイドルなんですが、時には、3の線を楽しんでます。我が家は楽しいのが大好き。LUCのこっけいな姿は、ツボです。
カーテンの裾をかぶってる姿を見て、「LUC、かわいい~」という感情はさることながら、「これくらいで私たちの笑いを誘えるなんて、オイシイやつめ・・・」とか思ってみたり。
京都人といえど、関西人。
笑いには厳しいデスよ。もっと芸を磨いてください、LUC君。

f0076260_22503249.jpg今更ですが、スラムダンクを読み始めてます(笑)
前々から読みたかったんですが機会がなく、そしたら親友が持っているのを知り、全冊借りました。
マンガ生活がスタートです。

波ってありませんか?
映画が見たい波、活字が読みたくて小説を読みあさる波、マンガが読みたい波。
活字の波がちょっと前に去ったので、今はマンガの波が訪れています。
[PR]

by lutukutuku | 2006-05-11 23:03 | lucのお話


<< ごめんね、LUC。      映画を見ながら、ポップコーン。 >>