2006年 05月 12日
ごめんね、LUC。
いやぁん、またまた、LUCで遊んでしまいました~。
f0076260_21493946.jpg

資材提供は、MA君のママ。
そう、MA君の実家に一人でお茶しに行ったら、なぜかこのウィッグがPCの前にあったのです。
悪魔のささやきが、ママの口から出てきました。
「LUCにかぶせてみる・・・?」
もちろんです!
「じゃぁ、さくらこの服もいる・・・?」
もちろんです!!

f0076260_21512125.jpgLUCは、いい迷惑。
私は、楽しい。
仕事場でこの画像をみることになるMA君も、楽しいハズ。
笑いの提供を、ありがとう!

でも、画像より実物の方が楽しさ倍増。もっと写真の技術があったなら…。

f0076260_21544973.jpgドイツスズランも咲きました。
去年は3本ほど咲いたのに、今年はコレ1本だけ。
年々増えるハズなんだけどなぁ。

白いぽってりとしたスズランもステキだけど、このスレンダーなドイツスズランもキュート。
ほんのり紫色で、可憐だわぁ。

LUCは、「SAOにこの可憐さが少しでもあったなら、ボクはこんな変装なんてしないですむのに」とか思っているはず。
ごめんね、LUC。可憐さより、楽しさの方が勝ってるの♪
[PR]

by lutukutuku | 2006-05-12 22:04 | lucのお話


<< さすがは、医師(プロ)!      三枚目の、LUC。 >>