人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 11日
雪だったね~。
本当に降るのかしらと思ってたら、本当に降りました!
天気予報、当たってるじゃん!

朝起きたら、一面銀世界。
土曜日だけど、主人も仕事、SAOも午前中が仕事。

前の日からSAOママに泊まりに来てもらって、孫守りをお願いして、SAOは雪道歩いて仕事に行ってきたよ!

庭の雪が、こんもり~。
雪だったね~。_f0076260_2063499.jpg
ぜっんぜん溶けないんだけど、庭の植木や草木は大丈夫なんだろうか?
春の花、ちゃんと咲くかなぁ・・・。
死んでないかなぁ・・・。


午後から子供は、かまくら作り!

雪だるま率とかまくら率、高しっ!!
雪だったね~。_f0076260_2085287.jpg
ご近所のご主人が作っているのを、参戦させてもらっての「かまくら」。
パパさんがいないのに、SAOと双子とでかまくらを作る勇気はなかったわ。

近所のどの子も、スキーウエアにスノーブーツ。
濡れるもんね~。

そんな子供を残して、SAOは颯爽とおうちの中へ(笑)
こんなに寒い日は、家の中でぬくぬくするのが一番じゃよ~~~。

by lutukutuku | 2014-02-11 20:12 | SAOのお話


<< はじめての・・・。      竹林 >>