人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 07日
はじめての・・・。
人生初の、胃カメラしました!
鼻から、グイグイッとね!!
オエッとなることなく、モニターで自分の内臓をまじまじ見ながら、気持ち悪くはあるけど我慢できる辛さ。
これなら、毎年でもいけるね(しないけど)。

胃潰瘍を疑ってたんだけど、クッキリハッキリと逆流性食道炎と、胃炎でした。ポリープもポツポツッと。
食道と胃のつなぎ目が、真っ白!
内臓見たり血を見たりグロテスクなのを見るのは、平気な私(えへん)。

プリントアルトしてもらった、いろんな角度でうつされた自分の胃の画像を主人が見て言ったヒトコト。

「モツ、やな」


・・・そうやね。




もう2か月近く胃がしんどい。
のに、食欲衰えず。
でも、食べれない。
それなのになぜ、体重へらない??!

そんな状態なのに、おぜんざいを食べに行ってきました~。
はじめての・・・。_f0076260_15473687.jpg
うま~~~い!
上品な、このお味!!
家では作れません~。

行ったのは2月末だったから、おひなさんもでかでかと飾ってありました。
はじめての・・・。_f0076260_18173159.jpg

京都はお内裏様は向かって右側・お雛様は向かって左側だった、はず。
御所からみて、左京と右京にわかれてるんだっけ。

いっぱいいっぱい、いろんなものが飾られていて、見ていて楽しい(^^)



双子兄がインフルエンザになり家にずっといたんだけど、熱も下がったしちょっとくらい外に出てもいいか~と、一緒にリュックの散歩へ。
はじめての・・・。_f0076260_18292123.jpg

二人を連れて散歩に行くと、「僕が持つ!!」「今度は僕がリュックを持つの!!」とケンカが絶えないのだけど、一人だったら楽だわぁ。
この後熱が39度以上にまで上がって、ちょっと反省・・・。

by lutukutuku | 2014-03-07 18:34 | SAOのお話


<< ヨーグルト好き      雪だったね~。 >>