人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 22日
川遊び。
暑かったので、水遊びをしにお弁当持参で公園に行って来ました。
ここは、自宅から車で15分ほど走ったところにある、地元のお花見&BBQスポット。今の季節から夏にかけて、水遊びが出来るのでノーリードで遊ばせています。
川遊び。_f0076260_18461640.jpg

最初は浅いところにしか行かなかったものの、時間がたつと慣れてきたのか、縦横無尽にせせらぎを横切ってました。
とっても、気持ち良さそう!

川遊び。_f0076260_18573853.jpg平日だったからか、殆ど人もいなくて遊びたい放題。
以外にこの場所は人が集まりません。
私も、めったに行かないなぁ。

ここまで濡れると、LUCが勢い良く私のほうに向かってくるのは困りもの。
車に乗せるときも、私の服が濡れないようにLUCをクレートに入れるのが大変だったり。
水遊びは、ワンが乾ききるまで遊ばせないといけませんね。
川遊び。_f0076260_1942080.jpg創作意欲バリバリの今の私。
昨日に続けて、LUCの服を作り上げてしまいました。
まったくもって、セーラー服!
大好きな「イカリ(マリン)マーク」の刺繍も入れて出来上がり~。
MA君のTシャツが、LUCの服に変わりました。
Tシャツを3枚買ってきて、住人一族で同じ服を着てたら、楽しそうだけれど、ちょっとひくかもですかねぇ。
デザインをシンプルにしたら、良いかしら。
夫婦のペアルックは今時ちょっといただけないけれど、愛犬とのペアルックならアリかもです。
やってみよ~~~ぉ。

by lutukutuku | 2006-05-22 19:22 | lucのお話


<< 始動は、昼から。      水兵さん。 >>