2014年 07月 24日
怒涛の・・・。
あら~、気づけばもう、夏休み!

入学式がこの前だったのに、もう夏休みですか!!


怒涛の忙しさ・・・、というよりも。

SAOの心と毎日の生活にゆとりが全くなくて、一瞬で毎日が過ぎてゆく・・・。


そういえば、5月にはキャンプも行ったなぁ(遠い目)。
子供たちは大自然で遊びまくりましたなぁ(遠い目)。
f0076260_21465715.jpg




健康面では風邪はひかず、こんな状態にはさすがにならなかったけれども。
f0076260_21475023.jpg

これ、私じゃないですよ!





PTAのクラス役員にも運悪く当たってしまい、その中の「人権委員会」に所属することになりまして。
人権って!
何するねん??!

どうやら年に2回ある人権勉強会に参加するだけらしいのですが、そのうち1回目を先日仕事を休んで
行ってきましたわよ、ええ。

たるい話を聞くのかしらと思っていたら、意外や意外。
とてもいい話を楽しくわいわい、聞けました♪
とても、ためになったわ♪
今のこのご時世の「人権問題」は、「明るく、笑顔で、面白く、楽しく」が当たり前なんだそうで。
私たち昭和の時代と、えらい違います。



さて、夏休み。
40日以上なる休みの中、唯一の楽しみ事は来週行く2泊3日のキャンプだけ!
SAOとパパさんと仕事の休みが、そこしか合わないのだ。

子供たちは夏休みだけど、学童に入れてるからほぼ毎日学校に行ってるしね!

次のキャンプでは、ダッチでパン作りに挑戦!
パエリヤにも挑戦!!
頑張って画像とるぞ~。
[PR]

by lutukutuku | 2014-07-24 22:03 | SAOのお話


<< 極楽ぅ      大好きな・・・。 >>