人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 23日
始動は、昼から。
今日はMA君はお仕事がお休み。
そして、朝起きてびっくりしたのは!!
起きたら11時45分でしたっo(゚д゚o≡o゚д゚)o
どんだけ寝てるんだか・・・。起きない私たちもどうかと思うが、起こさないLUCもLUC。
良く寝たわぁ・・・。
始動は、昼から。_f0076260_20594193.jpg
今日の予定は、お買い物。
まず、コクテル堂に行ってコーヒー豆を買い込みました。ここは、火曜日だと20%offなのでありがたい。
お気に入りは、コロンビア。そして、ハワイコナ。
コーヒーが好きなのですが、もっとおいしいコーヒー豆はないかとつい探してしまいます。
オススメってありますか???

そして、大型本屋へ足を伸ばしました。
私は、以前から地球儀が欲しかったのですが、情報満載の『世界地図』の方がいいかと考えを改めて、やっと、やっと購入しました。
これで、「あの国はどこにあるんだろう~」と悩まなくてすむわぁ。
そんなおバカな私が、最近気になっていたのが「クロアチアって、実際どこにあるの?」と。
「あの辺」としか答えられない自分が情けないったら・・・。
そもそも何でクロアチアなのかといえば、もちろんサッカー。
そして、クロアチアのサッカーのユニフォームが私もMA君も大好きなんです。着たい、けど日本を応援したい。
でも、欲しい~。

そして、おいしいイタリア料理を家庭でも食べたいっと、これまた以前から思っていたので、分厚い料理本をGET。
料理の腕はあがるのかしら。
さらに、LUCの手作り食の本もGET。最近マンネリ化した食事だから、たまには変えてみようかなぁーと。
本屋さんって、何時間いても飽きないですよね。
今度、一人でじっくり見に来ようと思いました。

始動は、昼から。_f0076260_21134267.jpg念願の「バラ館」になったの・・・か?!
もっと茂らせて、一面のバラにしたいなぁ。
ピンクのつるバラは、「春がすみ」。まだまだつぼみがいっぱいあるので、これからどんどん開花するでしょう。
この品種は、殆どトゲがないから誘引しやすいです。
来年はもっと茂らせよう!
そして、もうちょっとバラの勉強をしなくては。

明日はちゃんと「朝」に起きますよっ。
そう決意した本日の朝でした。規則正しい生活は、私には大変です。

by lutukutuku | 2006-05-23 21:26 | SAOのお話


<< 夏仕様。      川遊び。 >>