人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 23日
in 長野
SAOが行きたかった場所、外せなかった場所、それは~~~

「白骨温泉」!!


キャンプ場から車で30分程。
あの乳白色のお風呂に入ってみたかったの。
そして、あらかじめ調べておいた、あそこのお風呂へ!


レッツゴー! 「白骨温泉 泡の湯」へ!!


ここは、なんと、混浴なんですのよ奥様っ!
混浴なんて、ワタクシ、初めてですのよ奥様っ!!

さすがに写真は撮れなかったので、ネットから画像を拝借して。
そう、こんな感じの露天風呂。
in 長野_f0076260_21564193.jpg
タオルを巻いて、入れます。
お湯につかってしまったら、もう見えません。
水着はダメらしい。
恥ずかしくないように、いろんな工夫がされていましたよ。入口は別々だし。

ぬるめのお湯(38度くらい)だったから、ゆっくり家族でつかれました。
かなり、良かったです。
硫黄臭がちょいきつかったかな。

主人と子供と露天風呂をゆっくりつかれるのってなかなかないので、いい経験でした。



その帰り道、車を走らせていたら、な・な・な・な・なんと!!

熊と遭遇!!!


クマですよ、クマ。


普通に、車道脇にちょこんと座ってましたよ、クマがっっっ!!!

ツキノワグマの、子供だな、あれは。
確かに私たちが泊まっていたキャンプ場も、宿泊2週間ほど前は「クマが出たので、安全が確立できるまでキャンプ場はしめます」って案内されてたわ・・・。

マジかいっ!と思ってたけど、本当だったんだねぇ。



白骨温泉のあとは、「わさび農園」へ。

そこでおもしろい写真が撮れました。じゃーん。
in 長野_f0076260_22102777.jpg

真ん中の葉っぱは、何なのか・・・。

わさび農園では、おきまりの、コレと。
in 長野_f0076260_22114223.jpg

そして、初めて見たコレと。
in 長野_f0076260_2212984.jpg
ワサビビール、らしい。
味は、普通のビール・・・。



つづく・・・。

by lutukutuku | 2014-09-23 22:18 | SAOのお話


<< 出会い♪      きっと今年の一大イベント。 >>