人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 05日
出会い♪
約1年ぶりの再会♪ 
去年は山梨だったけど、今年は白馬の貸別荘へ。

白馬の道の駅でミー姉たちと偶然(?)落ち合い、白馬駅近くのスーパーでちま家と落ち合う。
買い物してから始まるのは、もちろんBBQ!
出会い♪_f0076260_2157157.jpg
やはり、焼き手は男性陣。

みんな手慣れた感じで、あっという間にBBQ設営完了。
出会い♪_f0076260_21594360.jpg
食べてばかりで、食べ物の画像は撮ってなく・・・。
出会い♪_f0076260_22272494.jpg
みんなのアイドルみるく嬢。ちょっと緊張顔?
ジャージが光ってるよ~。

我が家の双子は、みなさんに遊んでもらい野球に興じる。
わざわざ遊び道具を持ってきてくれていて、SAO家は感激・・・!
しかも、頂いてしまった・・・!

楽しい時間は過ぎるのも早く、瞬く間に陽が落ち。
みんなで見とれた星のまたたきは、ハンパない綺麗さで。

その、ハンパない綺麗な夜空のした、男性陣は焼き始め・・・。
出会い♪_f0076260_2231535.jpg
酒もほどよくまわり、気も大きくなり、始まった夜の宴会。

笑いが絶えず、なんて素敵な仲間なんだろうときっと誰しもが思い、幸せな会話も弾み、迎える白馬二日目。


二日目は、暑かった・・・。
晴れ女パワー、炸裂です。
出会い♪_f0076260_2284550.jpg
ゴンドラに乗って山頂へ。
リュック、初めてのゴンドラ。落ち着けません。
出会い♪_f0076260_229226.jpg
みんなでパシャリ。

景色も空気も、最高だね!
出会い♪_f0076260_2211737.jpg
グリーンもいきいき。
冬はゲレンデなんだろうけど、冬以外の景色もいいものだね。
出会い♪_f0076260_2213771.jpg
山のあちこちにミミズのはったような線が。
そこもゲレンデなんだろうなぁ。
滑ってみたいなぁ。
あと何年かしたら、家族で行けるかしら。
出会い♪_f0076260_22214132.jpg
「僕も暑いよ~~~」
くーちゃん、リュックと仲良くなれたかしら?

別荘に帰ってきてから、ちょいとお散歩へ。
出会い♪_f0076260_22202056.jpg
いい距離感で、どこかへ逃走することもなくノーリード散歩。
出会い♪_f0076260_2221834.jpg
るーちん、こっちだよ~~~。




出会い♪_f0076260_2215537.jpg

白馬3日目、みんなと泣く泣く別れてSAO家は白馬ジャンプ台へ行きました。
ジャンプ台、テレビでしか見ることができないからちょっとドキドキ。
出会い♪_f0076260_22281910.jpg
高いっ!
当たり前だけど、高いっ!!

ジャンプ競技をする人、尊敬だよっ!!
その、「ジャンプ競技をする人」が、あっ! 目の前にっ!!
出会い♪_f0076260_2231158.jpg
高梨沙羅ちゃん!!

まさか出会えるなんてっ(一方的に)。
出会い♪_f0076260_22331587.jpg
練習って、見れるものなんですね。観光客がいるなかで、練習しているのもなんですね。
ちょっとビックリ。
リフトも観光客に混じって乗り、エレベーターも観光客に混じって乗り、観光客の前を通って関係者入口へ。
出会い♪_f0076260_22363227.jpg
さぁ、飛ぶよ~~~。
出会い♪_f0076260_2237155.jpg
飛んだっ!

SAO達の目の前を通過したサラちゃんは、可愛かった♪ 
声をかけるのはもちろんやめて、心の中で「頑張って!!」とエールを送り・・・。

ジャンプ台を後にした私たちは帰路へ。
ちょっと混んでたけど、ちょっと道を間違えたりしたけど、無事に帰ってきました。


必ず来年も!!
距離は京都からのほうが遠いのに、所要時間は関東組の方がかかったりするけれど(さすが、都会)。
また会いましょう! 

by lutukutuku | 2014-10-05 22:44 | SAOのお話


<< 美術館に。      in 長野 >>