2006年 05月 30日
もう?!
f0076260_189265.jpg昼からは雨がぱらついたものの、午前中はそれなりに気温が上がりました。
家事を済ませてからLUCの朝の散歩に行くのが日課のSAO。
今日は、10時半になってから行ってきました。

きょうびの携帯はヘッドホン付きで音楽もラジオも聴けちゃう。メモリースティックに好きな曲をCDから入れているので、今朝の散歩は音楽を聴きながら歩くことに。
気持ちの良い天気で、好きな音楽。
それに今日のLUCは、最初からリードをひっぱらず、横について歩いているではないか。
気分が乗ったので、いつもよりも長めの散歩をすることに決めこみ、散歩のときには欠かせない「よそ様のお宅のお庭拝見」をしながら、テクテク歩きました。
んー、ガーデニングが好きな家と、全く興味のない家とが、一目瞭然(笑)

そんなこんなで、我が家に着いたときは、LUCはヘトヘトになってました。
ありゃー・・・。
いつもなら、これくらいではヘタらないのになぁと思ったものの、よく考えれば、そうか暑かったのね。
f0076260_1834882.jpg
散歩の後には、朝ごはんが待っているのですが、よほど暑かったのか食べる気配全くナシ。
そして、夕方まで延々バテた寝方をしておりました。
もう、夏バテ・・・?!

画像のバラの名前、知りません・・・(忘れました)。図書館で調べてこようかなぁ。
物凄く、甘い良い香りがします。育て方が悪いのか、このバラがたくさん花芽を持ったことはありません。植え替えようかしら。
[PR]

by lutukutuku | 2006-05-30 18:39 | lucのお話


<< おいしいの?      ローズフェアに行って来た。 >>