2006年 05月 31日
おいしいの?
f0076260_1546851.jpg犬用のパンを焼いてみました。
材料は、普通に人間が口にするものばかりなので、安心。
でも、ベーキングパウダーって添加物?! とか考えながらも、まぁ大丈夫だろうといつもの調子で、パンを焼成。

とっても簡単。
簡単で、私も嬉しい。

香ばしい、いいにおいがして、これは私たちが食べても美味しそう!
LUCは喜んで、美味しそうに食べてるから余計に期待しちゃう。

MA君と一緒に、パクリ。
・・・・・・・・。
おいしくない。パサパサ。味がない。の、三拍子が揃ってる。
そりゃぁ、甘くて味が濃いいのは犬にはダメだからしょうがないけれど、ちょっと期待はずれ。
もう少し、マシかと思ったよ。

犬は、こんなものを食べてて美味しいとおもうのか。
んじゃぁ、ドッグフードって味的にはどうなんだろう?
さすがに、コレばかりは食べる気がしません。ご安心を・・・。
試した人がいれば、是非感想をお聞かせ願いたい。
[PR]

by lutukutuku | 2006-05-31 15:58 | 手作り食


<< かなり、気まずい・・・。      もう?! >>