2006年 06月 01日
かなり、気まずい・・・。
突然ですが、我が家は禁煙です。
ですから、MA君がタバコを吸うときは玄関でお願いしています。

さらに唐突ですが、我が家の4軒隣にはS&Pのシュナ(オス)がいます。
そして更にその隣には、黒シュナ(オス)が、います。

そんな、ある晩。
いつものごとくタバコを吸いにMA君は一人玄関へ。
すると、男の人の声で話し声が聞こえ、それはどんどん近づいてきました。
どう聞いても、独り言。
f0076260_20505929.jpg

気まずかっただろうなぁ、黒シュナのご主人。
わかる、わかりますよ、その独り言! いや、もはや独り言ではないですね。
[PR]

by lutukutuku | 2006-06-01 20:55 | lucのお話


<< しっぽで「フタ」      おいしいの? >>