人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 12日
今年の花見
お花見って、なかなか難しくない?

仕事の都合やら天気やら、あれやらこれやらが整わないと、「花見に行こうぜ!」とはならなくて。


ずっと恋焦がれていたあの場所に行けたのも、桜も散り始めた日。
今年の花見_f0076260_1449440.jpg
兵庫県丹波市。

周囲は田んぼとポツポツある民家だから、リュックもノーリードで全然OK!
今年の花見_f0076260_14512142.jpg
桜全盛期だったら、もっと良かったんだけど。
今年は雨ばっかりだったから、残念っ。



ゆっくり散歩して、子供は菜の花や雑草の花を摘みながら。
そして、広がった河原に降りて、リュックはなんと浅瀬なら足までつかって水遊び。
子供たちは。
今年の花見_f0076260_1455896.jpg
石を投げる。
石で水切りをする。


うんうん、やるよね~。


また来年、ここに来よう~。

by lutukutuku | 2015-04-12 14:56 |


<< イチゴ狩りへ      プチ リフォーム計画 >>