2006年 06月 03日
犬のプライバシー。
今日は、長いです。暇だったから進んじゃいました(笑)

さて。
LUCのトイレトレーニングをやり直し始めて、数ヶ月。
外でのトイレだったLUCが、今では家の中で出来るように。
まだ、私的には満足ではありませんが、第一段階はクリア。
というのも、う○ちは家ではなかなかしません。
次のステップは、う○ちも家で完璧に出来るようになること。
道のり、遠し・・・。
f0076260_21402937.jpg

f0076260_2141045.jpg

犬にも、プライバシーという立派なものがあるようです。
たぶん、「ドアをあけて欲しいから、さっさと排泄する」んだろうと思うのですが、そう考えたら面白くない。
きっと、人間と一緒で「ドア」を閉めてほしいんだろうなぁ。
妙に神経質。
しかし、「ドア」を閉めないと排泄しないとかってインプットされるのも困ります。言われなくても自発的に風呂場で用を済ませて欲しい。
今のところ、それはあまり出来ない。
まだまだ、修行の身です。
[PR]

by lutukutuku | 2006-06-03 21:53 | lucのお話


<< 久々のバウリンガル      しっぽで「フタ」 >>