2015年 08月 05日
キャンプ2日目っ。
今日は一日ゆっくりする予定。

早朝4時から、双子長男は山に消えました。
ただひたすらに、カブトとクワガタ捕りに。やつは、それしか頭にない様子。


和食の朝食後、また山に消えていく子ども。と、それを追いかける父。
私はゆっくりと…。

いやいや、桃ジャムを作る予定だったので、桃の調達に。
山に入った男どもを呼びつけ、いざ、桃狩りへっ。

f0076260_20354474.jpg


熟れ熟れの桃をたんと食べて、お腹いっぱい!
そして何と、ジャム用の桃を頂きました♪
捨てる桃だから、持ってってと。

見た感じ、上等の桃ですけど…。

サイトに戻って、桃ジャム作り。
f0076260_20354651.jpg


サイトに戻ると、キャンプ場内で育ててるブルーベリーを好きなだけどうぞって嬉しいお誘いが(*´∀`)♪
f0076260_20354991.jpg


ブルーベリージャムも作ろう♪

f0076260_20355177.jpg


たんまりと出来た桃ジャムとブルーベリージャムは、最高の美味しさでした(^-^)

そして、今夜のご飯は~。
f0076260_20355395.jpg

こねて。

こねて。

f0076260_20355728.jpg


日向に置いて発酵させて。

f0076260_20355961.jpg


トッピングは子どもに任せて。

f0076260_20360184.jpg


これを。

f0076260_20360364.jpg



ダッチで焼いて。

f0076260_20360569.jpg


超美味しいっ!!

家で作るピザよりも、断然美味しかったっす!!
そしてビールが旨いっ!

明日は何を作ろうか~(^-^)v
[PR]

by lutukutuku | 2015-08-05 18:25


<< キャンプ3日目っ      キャンプ初日っ。 >>