2015年 08月 06日
キャンプ3日目っ
f0076260_23391473.jpg


今日の予定は…。

双子長男はパパとクワガタ捕りに。

双子次男は、SAOとデート♪

車を走らせて、双子次男とフドウ狩りへ。
f0076260_23391630.jpg


まだ巨峰は早くて食べれなかったけど、デラウェアは地元のスーパーで買うよりも断然な美味しさ。
酸っぱいデラウェアはよく食べるけど、こちらのは酸味がないわ~(^-^)v


パパチームは大漁だったようで…(笑)
コクワが約50匹に、ミヤマクワガタにカブトムシ…。

ここまで多いと、私には気持ち悪い…。
持って帰って、どうするんだろう…。
家にもいっぱいいるのに…。
f0076260_23391876.jpg


昼からは、みんなで温泉へ。

ほったらかし温泉に行った後、コインランドリーに寄ってから(長期になると、必要だよねっ!!)、今夜は外食!!
モツ煮込みとお蕎麦を食べに。


美味しさを満喫した頃には、怪しい雲行き…。
そりゃぁ、こんだけピーカンが続いたら、上空も不安定になるよね。

にしても、まさかの大雨と、やかましい雷!!

水はけのいいキャンプ場だけど、それでも豪雨は凄かった。
雷も、近くに落ちた爆音が。

ひーーーっ!

直ぐに止んだけど、明日の朝は様々と干す作業が待ってるわね…。


年期の入ったテントは雨漏りするし…。

ヤレヤレな感じで終わった3日目でした。
でも、テントの中でゆっくり出来たけど☆

[PR]

by lutukutuku | 2015-08-06 23:19


<< キャンプ4日目っ。      キャンプ2日目っ。 >>