2015年 08月 07日
キャンプ4日目っ。
昨夜の雷と豪雨は、凄まじかった…。
テントの地面近くはドロドロ…。
私たちの靴も、ドロドロ…。

被害は無かったけど、ただ汚れただけで。
洗えるものだけ洗って、シートを日向で干して、さぁ、今日は勝沼へ出掛けよう!!

まずは、ここ。
f0076260_21543674.jpg

ルバイヤート。
2013年のワインが美味しかったんだけど、代替わりしてて2014年のものになってました。

まだ若さがあるのか、さっぱりあっさりな感じ(ワインに詳しくないけど。笑)。

いくつか買って、ほかにもまわって、いつも必ず立ち寄るワインショップと葡萄園を併設してるお店へ。

「巨峰、大丈夫だよ」のお知らせに、踊る双子次男(笑)
f0076260_21543811.jpg


別の品種も採らせてもらって、ワインも含めて実家へ郵送~。
f0076260_21544157.jpg

フドウの棚は、いつ見ても飽きないなぁ。
自分の生活圏内に全くない風景だからか、余計に惹かれるのかなぁ。

山生活してる人が、海に憧れる感じ?(笑)


今夜の夜ご飯は…。
f0076260_21544381.jpg

手巻き寿司!!
と、アサリのお味噌汁。

残ってる食材を、全て投入。

そう、明日は帰る日なので…。
食べつくそう。


最後の夜はゆっくり焚き火しながら、お酒を飲んで、まったりと。



[PR]

by lutukutuku | 2015-08-07 21:23


<< キャンプ5日目っ。最終日!      キャンプ3日目っ >>