2015年 08月 08日
キャンプ5日目っ。最終日!
過ぎてしまえば、あっという間。

「もう一泊したいー」の子供の声をスルーして、朝から元気に撤収作業!!

雨も降ったし、長期だったしで、荷物は多いし洗うのも多いよ~☆

それでも楽しみながら、お片付け~(^-^)

何だか双子長男の右手が、何かに刺されて腫れてるんですけど…。
何だか主人の足首が、虫に刺されてでかい水疱が出来て腫れてるんですけど…。

それらも、さらっとスルーして。
(薬は塗りましたよ)

12時には、キャンプ場を出発!!
(もし来年以降このキャンプ場に来るなら、10番サイトか14番サイトにしよう。これ、覚書…)


色々と回った後に、今日行こうと決めていた「白州 尾白の森名水公園 べるが」。

ひっそりと森のなかにあるのかなと思っていたら!!

まぁ凄い凄い凄い人!!
ここ、こんなに混むんだ!!
f0076260_20585120.jpg

水着に着替えて、水遊び。
水場があったら、必然的にそうなるよね…。
f0076260_20585744.jpg


この水場以外にも、キャンプ場やら、宿泊施設やら、何だか子供の団体(合宿?)もいくつかいて、駐車場は満車。

ずっと山にいたから、人混みがとっても新鮮(笑)

でもここ、遊ぶのにはとてもいい場所だね♪
近くにあったら、通いたくなるわ。

ここの温泉に入って、さぁ、帰りましょう!!
f0076260_20585914.jpg


夏のキャンプ、終了!!

次は10月に、八ヶ岳!!
行くよ~っ(*´∀`)♪

[PR]

by lutukutuku | 2015-08-08 20:26


<< 目下、作業中      キャンプ4日目っ。 >>