2015年 09月 01日
白物家電
子供が生まれたときに購入した、ドラム式の洗濯機。
今年で8年モノ。
過去、何度か修理したけど、もう我慢ならねぇっ!!

ドラム式の洗濯機に嫌気がさして、先日「もぅ、絶対、洗濯機買う!!」と主人に宣言っ。
「はい」しか言わせない勢いで(笑)


比較検討と下調べとを済ませて購入が決定したら、やるべきは、やはりコレ。


そう、洗面所のお片付け…。

f0076260_07445419.jpg

またまた、ときめかないものは捨てて。
しばらく使ってなかったものも、容赦なく捨てて。

棚を磨いて、床も磨いて。

ついでに、ここも。
f0076260_07445540.jpg


洗面ボール下の排水のパイプ。
最近、流れが悪かったのよね。
ゴミが沢山詰まってるのかしら…と、見てみぬふりをしてたけど、ええぃ、初めてパイプのネジを取って見てみれば…。

手のひらの長さ程の鉛筆が、出てきました…(´д`|||)


何でやねんっ!!

鉛筆かいなっ!!

鉛筆が詰まってたら、そら、流れが悪くなるっちゅうねんっ!!


そして、やって来ました、new洗濯機053.gif


縦型の、10キロ。

あはん♪
これで、一つ、イライラが解決053.gif


[PR]

by lutukutuku | 2015-09-01 07:56


<< やっと一息      目下、作業中 >>