人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 22日
名残惜しいっ
2日目は午前中雨だったけど、私たちが出発するころには太陽がお目見え!
さすがは、晴れ女!(ものは言いよう・・・)

八ヶ岳アウトレットに行って、萌木の村に行って。
楽しすぎて、写真ナシ~。

早々に帰ってきてからは、またまたBBQ♪
美味しいBBQ、大好きっ。

男性陣に炭をおこしてもらってる間に、女性陣はピザ作り。
名残惜しいっ_f0076260_10141273.jpg
いくつかの楽しいハプニングを乗り越えて。

ダッチで焼きます!
名残惜しいっ_f0076260_10144883.jpg
待つこと5~10分(の間)。

クリスピーな生地のピザ完成!
名残惜しいっ_f0076260_10155577.jpg


そして、ちま家持参の魚介類を堪能しました。
残念ながら、SAOは酔っ払いだったので写真がなく・・・。
うちの子はみんなに背を向けて、必死にホタテを食べてた残像が・・・。

おおいに笑って、笑って、笑い泣きして、シワが増えて(笑)
久しぶりに、こんなに楽しい時間を過ごしたわ~

笑い声を響かせながら、夜はふけてゆく・・・。

by lutukutuku | 2015-10-22 10:49 | SAOのお話


<< そして。      ビュンッとね! >>