人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 02日
そして。
わぁ、大分時間がたってしまった・・・。

いいの、私のブログはのんびりと・・・(いいわけ)。


麗しのみるく嬢のあんな姿や、こんな姿を発見。
そして。_f0076260_1495054.jpg

「あたくし、これから気持ちいいことをしてもらいますのよ」

そして。_f0076260_14114032.jpg

「マッサージ中ですの」

そして。_f0076260_14122079.jpg

「あらやだ、はしたなく口を開けて喜びを表現してしまいましたわ」

そして。_f0076260_14134037.jpg

「なんですって、もう終わりなのかしら。まだ物足りないけど、これでヨシとしますわ」


恒例の、最後にみんなで集合写真!
そして。_f0076260_1416331.jpg

ワンがみんな「あっち」の方をみてるけど、何かあったのかしら(笑)

楽しすぎてあっという間の2泊3日。
来年も必ず、会いましょう!!


最後に寄ったのは、八ヶ岳クラブ。
そして。_f0076260_1421396.jpg


by lutukutuku | 2015-11-02 14:22 | SAOのお話


<< リフォーム計画      名残惜しいっ >>