人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 06日
リフォーム キッチン編~最終(とりあえず)~
年内にサクッと片付けよう!
壁紙のノリがまだ乾かないうちに!!

最終の懸案だった作業テーブルを撤去して、作業台(テーブル)を作ります。

まずは、やっぱり。
ペンキ塗り。ぬりぬりぬりぬり。そして、シャビーにねっ!
リフォーム キッチン編~最終(とりあえず)~_f0076260_13095008.jpg

あの壁紙を板に貼って~。

取り付けて~~。

ガタガタしないようにして~~~。

高さを同じにして~~~~。
リフォーム キッチン編~最終(とりあえず)~_f0076260_13104183.jpg
この棚板には、ニスを2度塗り。配膳台だからね。

2段目の棚も、わからないようにつけて(ビニール袋やラップやらを置くのだ)。



完成~~~♪

リフォーム キッチン編~最終(とりあえず)~_f0076260_13102750.jpg
ひゃー、スッキリ!!


やめればいいのに、やっちゃいます(笑)



完全なる自己満足、からの~~~


ビフォー
リフォーム キッチン編~最終(とりあえず)~_f0076260_13144695.jpg

アフター
リフォーム キッチン編~最終(とりあえず)~_f0076260_13100740.jpg
キッチンの、この部分のリフォームは終了~~~!!


楽しかった~。
パパさんもお疲れっ!

年末のキッチンの大掃除も、ほぼ完了っす!


by lutukutuku | 2015-12-06 13:23 | SAOのお話


<< カスタマイズ      リフォーム キッチン編 >>