2016年 01月 03日
今年も


f0076260_19010228.jpg
どうぞ、みなさま。
今年もよろしくお願いします。

今年は引き続き、リフォームの年と致します。ちょっとずつでも、がんばるぞっ!

そして、更に今年の目標も出来ました。

それは、後ほど書くとして・・・。




元旦は、立木山に登ってお参りするのが常となってますので。
今年も元気に、山登りしてきました。
f0076260_19011698.jpg
こう見ると、たいした山道ではないんだけどねぇ・・・。
登りだした前半が、それはそれは心臓破りも真っ青なくらいの急こう配で。
体力が落ちたことを実感したわ・・・。

お参りが終わって、ご祈祷のお札を購入して、最後に引いたのは「おみぐじ」

ここのおみくじ、へこむことが多いからSAOは今まで引かなかったんだけど
何故か今年は引いてみる気分になっちまいまして!!


家族4人。
仲良く、ひきました。
番号も、みんなバラバラ。




双子次男、「吉」。
ほうほう。




















主人、SAO、双子長男、「凶」










あり得へんしっ!!!!!!

番号ばらばらでやでっ!
番号も1番から15番くらいしか、ないのにやでっ!!
家族四人のうち三人が、凶って、あんた!!!



あかん、やっぱりへこむわ・・・。


今年の目標。

「心穏やかに、派手なことはせず、健康に留意し、地に足をつけて、つつましやかに、生活致します」


f0076260_19242690.jpg
そう、この子の寝姿のように、角(かど)は落としてまる~~~ぅく、ね・・・。

[PR]

by lutukutuku | 2016-01-03 19:25


<< パンケーキ      カスタマイズ >>