2006年 06月 12日
可愛そうに・・・。
f0076260_1653836.jpg以前、病院で肛門絞りをしてもらったその日・次の日あたりは、お尻をペロペロするのはおさまっていたのですが、次第に舐め始め、また頻繁に舐めるようになってきました。
また、溜まっているのかなぁとか思いつつ、私なりに絞ってみても、たいして出ません。
素人がやると、肛門のうを傷つけると言われているので、1~2回弱めにしただけで終えました。
が、ペロペロはおさまらず・・・。

そうこうしたら、先日、ウ○チに血がちょっとついてるではないか!
シートの上でウ○チをしたときにも、また微量の血液がシートに付着。

病院に連れて行くと、どうやら、肛門のうが炎症をおこしていて、肛門のうから血が出ていますとのこと。
そうか・・・。
だから、気になっていたのね。さぞ、ムズムズしただろうなぁ。痛いんだろうなぁ。

治るには個体差があって、10日で治る子もいれば、3ヶ月かかる子もいるみたい。
早く、治っておくれ!
とりあえず、10日分の抗生物質を出してもらい、朝晩飲むことになりました。
f0076260_17155078.jpg
たれ耳にすると、顔の印象が変わりますね。
LUCは、耳が茶色いからまた変わった顔になります。
それにしても、顔がボサボサやなぁ。
眉毛部分が長く、毛量が多いのだね。
明日、部分カットしようねLUC。
[PR]

by lutukutuku | 2006-06-12 17:24 | lucのお話


<< 手作り。      我が家の作物。 >>