2016年 03月 01日
その後のリュック1
しばらく様子を見てましたが、痛み止めの薬をのんでしばらくしてから、まぁピンピン!!
走るわ、体ブルブルするわ、顔つき元気だわ。

んんんんん~~~ってことは、どこかが何かしら痛かったのでしょうか?
こういう時、しゃべれたらね~~。
志村動物園の、あの動物と話せる外国人の女性に、なりたいもんです。

f0076260_1255331.jpg
寝姿も、まぁリラックス。

痛み止めの内服薬を6日間処方されていたんだけど、痛み止めを飲まなくなったらまた「パタン」と倒れるのかしら?
と思って、月曜日から内服を止めてみました。

火曜日の午後に病院に行く予定をしてるから、もしまた症状が出るなら病院に行く日にと思って。


今のところ、内服しなくても全く様子は変わらず。
元気じゃん。
痛くないの?
f0076260_12582280.jpg
どれほどの痛みだったのか??
実は、ほ~~んのちょっぴり「あ、痛い?」程度の痛みだったとか
実は、結構本気で痛かったとか


とにもかくにも、今のところ元気なのであればいいのですが。
原因追究するべきなのかどうか、悩みます。が、レントゲン撮ってもわからないのかなぁ。
先生と相談してきます。




話は変わり。


双子はサッカー少年なのですが、先日の日曜日に交流試合がありました。
うちのサッカークラブは、「1、2年生の間は基礎をしっかりと固めたいから試合はしません」という方針なので、ずっと近所の小学校のグラウンドで練習をしていました。

で、やっとやっと練習試合を組んでもらえるようになり、みんな超大喜び。

だけど(笑)
試合経験がないものだから、ポジションって言われても分かるわけもなく。
そのポジションもまだ固定されてないから、トップやったり、サイドバックやったり、キーパーやったりとで
自分がどんな仕事をするべきかもわからず(笑)

生まれて初めての試合は、まぁガッチガチだったんだけどね。
先日の日曜日の試合は、生まれて2回目の試合だったんだけどね。

2回目なのに、成長してました!
試合に、なってました!!(笑)
f0076260_1394162.jpg

8人制15分ハーフで、ほぼぶっ続けで4試合。
子供は元気だね~(そこ?)。
[PR]

by lutukutuku | 2016-03-01 13:20 | lucのお話


<< シュナちゃん      なぜ? >>