2016年 03月 13日
その後のリュック2
リュックの調子も、元に戻りました。元気いっぱい。

病院で尿検査をしました。
気になってた「糖」も問題ナシ。
尿中に結晶も出来ていなくて、尿路結石の心配もない。

もう一度丹念に心臓を音を聞いても、問題は見当たらない。


いろいろと先生と相談した結果、しばらく様子をみましょうとなりました。
きっと、脱臼が原因だろうし、問題を解決するには手術しかないし・・・。
急いで手術をするほどの悪化は見られないし、痛みが出たときに対処していくことに。


そして、昨日・・・。


今度は左前足を、脱臼・・・。
また、パタンと倒れる・・・。



え、、、

脱臼するのは、後ろ右足じゃなかったっけ???




原因はいくつか考えられるんだけど、その一つに「フローリング」ではないのかと。
すべるんだよね。

しょっちゅう滑るのが気になっていたし、最近のリュックはなるべくラグが敷いてある場所しか行かないようになってたしね。

痛そうな顔して耐えてるリュックを見てると、やっぱりね・・・。
f0076260_22343093.jpg
フローリングにタイルカーペットを敷く決断。

もっと早くに、敷いてあげればよかったね。
f0076260_22374651.jpg
このリュックは、まだ痛みに耐えてる顔。

痛み止めの薬が早く効いたらいいね。



そして、今日。

朝から、超元気。
散歩も走り回り、庭でも走り回り、いつも通り。

ひとまず、ホッと一安心・・・。




さてさて。
リフォームの年はまだ健在で。
f0076260_2243895.jpg
とうとう、最大のアレをすることに!!

f0076260_22441344.jpg
大阪のWALPAにも、行ってきました!
ここは、輸入壁紙専門のお店。


うふふふ・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2016-03-13 22:47 | lucのお話


<< 待ってました      シュナちゃん >>