人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 16日
妄想はつづく。
妄想はつづく。_f0076260_12131334.jpg庭にLUCを放しました。
楽しげ♪
かと思いきや、生えている草に夢中になってばかり。気付けばモシャモシャ。

もっと庭が広かったら、憧れのウッドデッキで優雅なひと時を過ごしたい♪
ウッドデッキにはクッションのきいた籐の椅子を置き、サンシェイドもかけて、BGMはラフマニノフのピアノ協奏曲なんていかがかしら。
おいしい紅茶と焼きたてのケーキを持ち込んで、お気に入りの推理小説なんかを読みふけり、傍らにはLUCが日向ぼっこ。
夜は、キャンドルライトをともし、夫婦でお酒を呑んでみたり。
クラッカーの上にチーズを乗せて、ワインなんかで乾杯。
んー! 
やってみたい・・・!!
なんて、自己満足!!!
なんて、非日常的!!!!
なんて、自己陶酔型ドリーム!!!!!

ちまさん同様、妄想に火がつくと誰も止められません。
10年計画で、この妄想を現実のものにしたい・・・!!したいが、努力で庭は広くはならない。なったらよいなぁ。

妄想はつづく。_f0076260_12344227.jpgそんな妄想はさておき(笑)。
やっと、オレンジピールが完成!
グラニュー糖をまぶして、乾燥させてます。
もっと甘あまのシロップで煮詰めるのかと思いきや、そんなにお砂糖は入れないでもよいみたい。
乾燥したら食べてみよう。それまで、しばしおあずけ。

ウエスト-2cmの目標はいずこ?? 

by lutukutuku | 2006-06-16 12:41 | SAOのお話


<< ビーズアクセ、再び。      お菓子作り。 >>