人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 20日
トリック
ドラマ「トリック」が好きです。
今、映画も公開中。観に行かねば!!

そういや、どうやって山田奈緒子と上田次郎が知り合ったのか知らないわ。
そういや、全部の作品を見たわけじゃない。

そこで登場、DVD(もちろんレンタル)。映画までにみてしまおうという魂胆。

山田奈緒子の根性が好き。
だからって、奈緒子のように、イチゴのカキ氷にスライスしたキュウリをさして、卵黄をかけて食べることは出来ません。
カメもネズミも飼えません。
もちろん、手品も出来ませんです。

MA君は、言いました。「たまに山田奈緒子みたいになって、笑わせて」と。
無理です!
羞恥心が邪魔して、奇怪な行動は出来ません!!
私も、会ってみたい。そんな女性に。そして、是非友達になりたい・・・。
余談ですが、昨日の夢に上田次郎が出てきました。
今、それほどブームです。

トリック_f0076260_20332510.jpgココ最近、LUCはよく食べる。
お皿まで舐めるほど食べることは今まで殆どなかったのに、毎日玄米一粒も残さず、お皿もピカピカになるまで舐めてる(涙)
今まではご飯を見せても、後ずさりして丸1日食べないことも多かったが、今ではご飯を催促するようになりました。
ご飯を催促するなんて、今まで見たことなかったのに!
実は手作り食をおじや(材料を煮ただけ)ではなく、炒め物にしたんです。
炒めるのと煮るのでは、違うらしい。
違いのわかる男、LUCです(たいそう)。

by lutukutuku | 2006-06-20 20:53 | SAOのお話


<< この体重差は何?      アクロバティック ぺろぺろ。 >>