人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 31日
夏休み 回顧録
まぁ、びっくり。
明日から9月じゃないですか、奥さん!

あっという間の夏休み。
子供たちは家にいるのに、ほったらかしで仕事へGO!
しかもスタッフが足りないから、フル出勤って!!(涙)

ヘトヘトになりながらも、落ちない食欲。
不思議だわぁ。
おかげで、体調も崩さず元気だったのだわと思うことにして、腹の肉をつまむ・・・(笑)いやいや。。。


終業式の7月20日。
子供は学校の図書館で2冊の本を借りて、持って帰ってくるのが通例なのですが。
長男は、まぁまぁありがち、無難な本を借りてきて。
問題は、不思議な次男。

「どんな本、借りてきた~ん??」

と聞きましたら。
差し出した本が、コレ。
夏休み 回顧録_f0076260_2342191.jpg

なんでやねん。

どないやねん。

どぅせぃっちゅうねん。


2冊とも、マンガで構成されてるのですが・・・。

「貼り薬」のほうは、ひたすらにサロンパスの素晴らしさと、サロンパスの歴史と、海外でのサロンパスの売れ行き等が紹介されてて。

「がん」のほうは・・・。
理解できるん??? マンガってだけで借りてきてないか????

まだ読書感想文は宿題ではないから、ホッとしたものの・・・。 
来年は「文章の本を借りてきなさい」くらい言わなくちゃな・・・。


つづく。

by lutukutuku | 2016-08-31 23:11 | SAOのお話


<< 夏休み 回顧録 デイキャン      スタジアムへ。 >>