2006年 06月 21日
この体重差は何?
昨夜、ご飯を食べた後に体重をはかると、6.8kg。
今朝、ご飯を食べる前で、かつ散歩後にはかると、6.2kg。
夕方、散歩後に体重をはかると、6.5kg。

このひらきは何なのか?
一晩で、マイナス600gってすごい。え? 全部ウ○チ?! そんなハズは・・・!!
朝ごはん食べて、夕方はかったらプラス300g?!
f0076260_19572040.jpg
「LUCの体重は何キロですか?」って聞かれた時に答える体重は、一体何キロなんだろう?
間をとって、夕方の6.5kgなんだろうか。

10日前に病院ではかった時は6.3kg。
夢の7kgまで、あと少し!

獣医さんに行って来ました。肛門のうの炎症の抗生物質を10日間飲みおわり、さてどうなってるか。
結果、変わらず。
まだまだ出血してるよう。
炎症はかなりマシみたいで、においも治まってきてるようです。
またまた10日分の抗生物質に加え、止血剤も処方されました。
はやく、良くなっておくれね。

f0076260_2063698.jpg先日作ったオレンジピール入りのパウンドケーキを作りました。

んー! おいしいっ!!
ほんのり苦くて、甘すぎず、香りもよく、いい感じ。
砂糖の半量を、沖縄に行ったときに購入した黒糖にしてみました。
ケーキ作りにオレンジピールを使用する際には、一度湯通ししてから生地にいれましょう。
[PR]

by lutukutuku | 2006-06-21 20:25 | lucのお話


<< 吠えちゃダメ!      トリック >>