2016年 09月 07日
夏休み 回顧録 キャンプ編 その4
そうそう、長男が2度熱傷を負った日の夜ご飯は、カレーでした。
子供たちに作ってもらおう!と。

意気揚々と野菜を切る息子。
ダッチで作るので、炒めるのはパパの仕事(火の周りは熱いからね)。
ルーは、もちろんボンカレー甘口。
最近、こればっかり・・・。早く辛いカレーを食べれるようになって欲しい・・・。
我が家の隠し味は、とんかつソースと少量のインスタントコーヒー。時にケチャップ。

f0076260_223922.jpg
綺麗な盛り方ではありませんが(汗)。

これが、めちゃくちゃ美味しくて!
家で作るのとは、明らかに何かが違う!!
安物のアメリカンビーフが、これがまた柔らかくって美味しくて。
ダッチ効果?!


そして次の日は、撤収作業がひと段落したら釣りへ。
川遊びが出来ないからね~。
f0076260_2273085.jpg
やっぱり、この場所は最高!
魚は見えているけど、もちろん釣れない。
すくそこに、いるんだけどなぁ・・・。




高速が通ったおかげで、前回より早く着いたので楽でした(それでも3時間半くらい)。
また行こう!

キャンプもいいけど、温泉旅館にも行きたい(笑)

[PR]

by lutukutuku | 2016-09-07 22:14 | キャンプ


<< 目      夏休み 回顧録 キャンプ編 その3 >>