人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 02日
見返りLUC。
つい、作ってしまいました。「LUC」と読めちゃうリュック用ペンダント。
見返りLUC。_f0076260_22384433.jpg
親バカ炸裂ですが、飼い主の自己満足でいいんデス。
女の子チックでも、いいんデス。ええ、自己満足ですから・・・。

昨日、思わずMA君とバーゲンに行って来ました。もう、そんな季節♡
バーゲンに行く本来の目的は、MA君の服を買いに。ついでに、私のも買っちゃえ~。
世の旦那様は、奥様が見立て購入した服を着てる方が多いと思います。例に違わず、MA君もそう。
つまり、奥様のセンス次第・・・???

まだ私が会社勤めしていた頃のこと。
仕事の出来る、寡黙で素敵なH上司のもと仕事をしておりました。そのH上司は、何故かいつもヨレヨレのカッターシャツにシワシワのパンツ姿。
ピシリとした姿を見たことがありません。
同じ課の先輩とよく、なんでアイロンをかけないんだろう?とヒソヒソ話したものでした。
OLは見ています。
ええ、上司のファッションチェックも致します。
当然私達OLの中で、H上司の奥さんの評判は、よろしくありませんでした。
職場で旦那の評価を上げるも下げるも、奥様次第。

見返りLUC。_f0076260_23214839.jpg
そう勉強した私ですが、いざ自分の身に置き換えてみると、いささか不安を覚えちゃう。贅沢は出来ないので、せめてバーゲンでいいのをお安く買い求めたい・・・。
と、いうわけで。
とりあえずガワ(側)から攻めてみようっと。
中身を伴うには、内助の功と申しまして、それは一朝一夕では出来ませぬ。
努力は、怠らぬよう頑張る、たぶん・・・。

by lutukutuku | 2006-07-02 23:24 | SAOのお話


<< 錦市場へ。      突撃! 隣の晩御飯~。 >>