人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 29日
かれんちゃんに会いに♪
ブログを通して知り合った、同じ京都在住のワン友さん。
かれんちゃんに会いに行ってきましたよ~。

かれんちゃんの調子が悪くありませんようにと祈りつつ。
出迎えてくれたかれんちゃんは、元気に動き回っていて「いらっしゃい」をしてくれました♪
よかった~。

持って来たおからクッキー、食べてくれる?
かれんちゃんに会いに♪_f0076260_1453215.jpg


少し痩せたかなぁ~って思ったけど、逆に思ったよりも痩せてなくて。
愛情いっぱいのなか、毎日過ごしているのがわかります。

どんな状態であったとしても、かれんちゃんは、かれんちゃん。
会えて、嬉しかったよ!
かわいいぃ~~~。

イチゴはいかが?
かれんちゃんに会いに♪_f0076260_149298.jpg

食べた、食べた~~~♪

ケーキはいかが?
かれんちゃんに会いに♪_f0076260_14101147.jpg

あはは、食べさせてばっかりでごめんね・・・。


そんな私たちも、食べてばっかり。
かれんちゃんに会いに♪_f0076260_1411382.jpg

まゆさん手作りの、激ウマビーフシチュー。
そして、大好きなパン。

まゆさんも、パン好きとは!
パンの話で盛り上がり(笑)
SAOも、3食1週間パンでも大歓迎なほど、パンが好き。
今度、まゆさんに教えてもらった京都のパン屋さんに行ってみます!
かれんちゃんに会いに♪_f0076260_14132328.jpg

これまた激ウマの、アップルパイ!
おなか一杯なのに、食べれちゃう。


食べながら話に花が咲いて、あっという間のひとときでした。
しゃべったね~~~。
笑ったね~~~。

また遊びに行くね。
かれんちゃん、また会いに行くね。

by lutukutuku | 2016-11-29 14:16 | SAOのお話


<< 一難去ってまた一難・・・。      角膜が・・・。 >>