2006年 07月 10日
夏のお仕事。
f0076260_20145550.jpg職場は、プールです。夏の仕事ですよね。
波のプール・スライダー・流れるプール・幼児プール・競技プールがあり、それなりに大きめ。
私の働く会社は、このプールの運営・管理・水質管理をしてるんです。監視員や窓口の受付のバイトを、合わせて70人ほど雇ってます。
そして私は、運営にかかわる事務を一手に引き受け、一人でこなしてたりします。
更に、バイトの女の子に受付や接客や放送なんかをしてもらってるんですが、その責任者もしています。

約70人のバイトがいるので、毎年いろんな意味でおもしろいです。18歳から24歳くらいまでの子達。平均21歳。大学生。
本当に、みんな、若いっ!
その中に入って指導するので、私まで若い気分になっちゃう。
これだけ人数が集まると、バイト同士でいろいろあります。ケンカもあれば、恋も芽生えちゃう♪

毎年、休みは殆どなく働いてますが、今年は事務の女の子を雇ったので、2日連休なんかもらえるのだ☆
10日連続勤務で、1日休んで、7日連続勤務、なんて当たり前でしたから、今年は楽ちん!


f0076260_20191315.jpg
トマトソース、大成功!
もう、最高に美味でございます~!
そして、今夜の料理はMA君とのコラボレーション。
鶏肉は、ニンニク・ローズマリー・塩・グラックペッパーで味付けし、鶏を丸めてタコ糸でしばり、それを中まで火を通しました。これは、MA君の担当。
私は、そのチキンをトマトソースで煮込み、頂き物のキュウリを乱切りにしてオリーブオイルで炒めてから、チキンと一緒に煮込みました。
きっと、私のほうが簡単。
本来ならキュウリじゃなくってズッキーニなんかと煮込むんでしょうけれど、なんせ大量のキュウリを消費せねばっ。以外に、おいしかったです。
う~ん、よかよか。
[PR]

by lutukutuku | 2006-07-10 20:31 | SAOのお話


<< 眉毛LUC。      フリージング、万歳! >>