2006年 07月 13日
今日は豪勢?
本日のLUCのごはんは。

しいたけ・キャベツ・トマト・かぼちゃ・アボガド・もめん豆腐・玄米・マトンの生肉。
f0076260_2035890.jpg
見た目、すっごい豪勢だわ。
何がって、肉が。
薄切り肉だけど、5ミリほどの厚さ。すぐに解凍できるし、新鮮なので生で与えられます。
あ、もちろん与えるときは、一口サイズに包丁を入れて。
お値段がはりそうだけど、牛肉よりはるかに安い。100g、89円です。

明日は、LUCを病院に連れて行きます。
肛門のうの炎症のことで。10日ずつ薬を貰っているのですが、今日で薬が飲み終えるのです。
これで、30日間欠かさず朝晩薬を飲んだことに。10日前に獣医さんに見てもらったら、だいぶ良くなってますよって嬉しいことを言ってくれました。
さぁ、明日はどんな結果がでるんでしょう?
そういえば、最近お尻を舐めないから、きっといい結果が出るに違いないと、信じよう。
f0076260_20461127.jpg
ポテチが、大好きです。
カルビーのポテトチップスがやはり一番美味しいと、私は思ってます。
夜ご飯を食べる前のお腹がすいてるときに、もんすごいポテチを食べたい衝動にかられ、思わずスーパーに走ってしまいました。
お腹がすいてるときに、買い物に行ったらいけませんね。
つい、3種類のポテチを買ってしまいました。ダイエットは? ウエスト-2cmは???

買ったことで満足できたのか、夜ご飯を食べたらお腹一杯になって、ポテチが欲しいと思わなくなってしまった…。
本当に、衝動買いでした。反省。
でも、おいしいから、まぁ、いっかっ。
[PR]

by lutukutuku | 2006-07-13 21:18 | 手作り食


<< 治りました~!      眉毛LUC。 >>