2006年 07月 14日
治りました~!
午前中、LUCを動物病院に連れて行きました。
かかりつけの動物病院はとっても、とってもアットホーム。そして物凄く風通しの良い病院。
お金を払う場所と、待合室と、診察室が、ひと部屋なんです。
ソファーに座って順番を待ち、先に来ていた人からみんなの目の前で診察・治療。
だから、他のワンちゃんや猫ちゃんの診察内容がわかるし、どういう対応を先生がしているのかもわかります。
診察内容が他の人に筒抜けですから、ある意味、妙な一体感が。
先生も優しくって、丁寧で、聞いたことは何でも答えてくれて、ワンをちゃんと触って診察します。
結構、ワンの体を触らずに、診察する獣医さんもいるんですよね。

話を戻しまして。
肛門のうの炎症が、治りました!
ご心配をおかけいたしました!! 
出血もおさまり、肛門のう絞りをしても、正常な分泌物が排出されていました。
体重をはかると、6.5kg。まずまずですね。二日前の夜に体重をはかったら6.9kgでした。
やっぱり、はかる時間によって増減あるんですね。
最近、よく食べるのでLUCが重たく感じるように。いいぞ、その調子だっ!!
目指せ、7kg。
f0076260_21345128.jpg
今日は暑かったですね。
天気だぁって思ったら、昼から雷雨。がっかりです。
折角、MA君と京都 中村軒へカキ氷を食べに行こうと思ったのに、やめました。
ここのカキ氷は絶品!!
宇治金時もさることながら、いろんな種類のカキ氷が町屋の店舗の中で坪庭を見ながら食べられるのです。
マンゴーカキ氷が、超絶品!!!
これは、ぴーかんに晴れた夏の暑い暑い日に食べたいのです。
雨降りのときはなんだか気分が下がってしまう。完全に梅雨明けしたら、行ってきます!
[PR]

by lutukutuku | 2006-07-14 21:46 | lucのお話


<< ゆかたの京男へ。      今日は豪勢? >>