人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 21日
雨は、もうお腹一杯です。
雨は、もうお腹一杯です。_f0076260_2139694.jpg雨は、いいかげん飽きました。
明日は晴れるみたいだけど、でも梅雨明けはまだ。
う~ん、勝手に梅雨明け宣言したい。
したところで、梅雨があけるわけではないけれど。

和室のエアコンが壊れました。
厳密には去年、壊れました。つまり、ほったらかしにしてたんです。
いい加減修理せねばと、重い腰をあげましたら、返ってきた言葉は非情なお言葉。
「これ、買い換えた方がいいですよ。修理代の方が新品買うより高くつきます」
んなぁぁぁ???
なんですと?!

本日はMA君はお仕事はお休みですが、研修のためにほんの2時間ほど家を空けておりました。帰宅は19時すぎとのこと。
台所に立ち夕飯の支度をして帰りを待っていると、帰って来たMA君から言われた言葉は。
「飲み会の誘いが急に入ったし、ご飯はいりません。そして車で送ってください」
はぁぁぁぁぁ・・・。
それなら、夜ご飯は適当に済ましたのに・・・。
「上司のおごりだから、お金はいりません」
よし、それでは思う存分食べて、呑んでいらっしゃい。

そんなこんなで、思わずのんびりな夜の時間。
LUCは、私なんか見向きもせずに熟睡中。ちょっかいなんかを出してみようかしら。

by lutukutuku | 2006-07-21 21:59 | SAOのお話


<< ちょっかいを出しました。      たわいなく、本の話を。 >>