人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 26日
本格カレー。
以前から作ってみたかった、本格カレー。
ルーを使わず。
カレー粉を使わず。
小麦粉も使わず。
スパイスだけの、本格カレー。

ついに重い腰があがり、スパイスたちを揃えてしまいました。
本格カレー。_f0076260_21225264.jpg
作ってみての感想は。

やっぱり、手間がかかりますね。玉葱をあめ色になるまで炒めて、他の材料も入れて炒めて、炒めて、炒めて・・・。
それだけ手間をかけただけあって、大変おいしい本格カレーになりました。
味見をしていたときは辛かったのに、食べるときにはさほど辛くはありませんでした。
うーん、不思議じゃ。

昼間、MA君と一緒にMA君の実家に遊びに行ってました。
お義母さんに、以前LUCに眉毛とほっぺたをつけたアノ画像をお披露目しました。

そして。
家に帰ってカレーを作ってるときに、ピロピロリーンとメール着信音がなりました。。
お義母さんから、こんな衝撃写メが。
本格カレー。_f0076260_21301058.jpg
お義母さん!
確かにあなたはMA君のお母さんですっ。
マダムさくらこが、こんな姿に・・・!!

by lutukutuku | 2006-07-26 21:36 | SAOのお話


<< ライフジャケットを。      ついつい、寄り道を。 >>