人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 02日
ハッピー バースディ!
今日は、MA君の誕生日です。三十ウン回目の誕生日。
そんな日のお祝いは・・・。特に決まって何もしませんです。
いえ、ね。外食でもして、もしくは美味しい手料理を作ってって思ってたんだけど、思っただけで終わりました。うふ。
外食は、ちょっと先に予約の取れないレストランを何とか予約できたので、今日も外食するなんて贅沢、出来ません。
おいしい手料理は。つい昼寝をしてしまいもろもろ忙しくって、気付いたらもう夕方。
で、どうしたかと言えば、ジャジャーン、ピザをとりました!
何年振りでしょう、ピザを取って夫婦で食べるだなんて。

誕生日プレゼントは、これまた特にありません。
「何が欲しい?」って聞くと、「いらない。強いてあげるなら、車かなぁ」
・・・速攻、却下。
ハッピー バースディ!_f0076260_2047016.jpg
ワインは、MA君のお母さんから頂きました。
右端のLUCがプリントされたマグカップも、お義母さんから頂きました。
真ん中の、プッチンプリンは、私からの誕生日プレゼント。うふふ。
どんな嫁やねん~! プッチンプリンって!

ハッピー バースディ!_f0076260_20551458.jpgLUCも、全身で「おめでとう」をアピール。

なんか、この画像のLUCおかしいですが・・・。
顔はでかいのに、体があまりに小さ過ぎませんか?
ひげから前足がチョロチョロと生えてるみたい。

は・・・っ!
お昼寝をしたときにかけてた薄いガーゼの掛け布団をそのままにしてしまってる上に、画像でお披露目してしまった。
だって、3時までエアコンなしで頑張ったんですが、耐え切れなくなってエアコンつけたら、とても気持ちよくって眠たくなったんですもの。
不可抗力だわ~。

今、ボクシングをしています。亀田興毅が戦っています。
私はボクシングや格闘系が嫌いです。見てて、怖いんですよ。年末にやる、プライドやK-1は絶対に見ません。
そして、亀田興毅の関西弁が苦手です。同じ関西弁でも、違いって結構あるんです。
なら、亀田興毅の試合見なければいいじゃないって思うんですが、MA君が見たいのですから、しょうがない・・・。
私はひたすらにPCの画面を見て、テレビを見ないようにつとめてます。
どうしようもないのは、ミーハーな私もいるということ。
結果だけは知りたい(笑)
そんなものなのかしら。

by lutukutuku | 2006-08-02 21:21 | SAOのお話


<< 行って来ました、琵琶湖へ!      中村軒へ。 >>