2006年 08月 12日
がまん、がまん。
なんとなくではありますが。
去勢前より、吠える回数が少なくなったように思うのです。
MA君は「全然変わらない、めっちゃ吠えるよ」と言うのですが、私の前では少なくとも減ってます。
吠えない、んでは残念ながらありません。
以前なら確実に吠えているポイントでも、今日は全く吠えません。
うちの母が私の夜ご飯を持ってきてくれたときも(ありがたい)、今までならうるさく吠えていたのですが、全く吠えず。
これって、喜んでもいいのかしら。
今だけ? 今だけですか? LUCさん。

明日、夜に宅急便が来る予定だから、そのとき吠えるかどうか観察してみます。
そして、今から唱えておこう。
吠えるな~、吠えるな~、吠えグセ忘れて~、お願い~~~、本当にお願い~~~と。
f0076260_2164464.jpg
5分前のLUC。
下半身、注目です。
お姉さん座りしか、今は出来ません。傷口が痛いんでしょう、足を投げ出したり出来ないようです。
何も考えずに「伏せ」をさせてましたが、もしや痛いんじゃ・・・、とたった今思いました(遅っ!)
しばらく「伏せ」はやめておきましょう。
[PR]

by lutukutuku | 2006-08-12 21:10 | lucのお話


<< 呪術者はほど遠い・・・。      ボク、元気です。 >>