2006年 08月 16日
縁日へ行って来ました。
宝塚ガーデンフィールズで行われた、夜の縁日にLUCを連れて行って来ました。
ここは、ドッグランとショップもあるのです。そして縁日は犬連れのための縁日。
これは行かねばならぬっ!
ペル母さんも一緒です。夕方5時に現地で待ち合わせ。
f0076260_13432025.jpg
ここにはメリーゴーランドがあります。なんたって、遊園地の跡地。うーん、ワンと一緒に乗ってみたかった!
メリーゴーランドの前でワンをパシャリ。でも、メリーゴーランドが動き出すと、ご覧の通り3匹とも興味津々。
乗れなくて残念でしたね、ボクたち。

6時から縁日の夜店が始まり行ってみると、凄いたくさんの人とワン!
いろんな種類の、可愛すぎるワンがいーーーーっぱいいて、私もMA君もペル母さんも目がハート!
シュナも結構来てました。でもやっぱり白シュナはいませんでした・・・。

LUCは去勢手術後だったので、傷口が癒えたとはいえまだ用心が必要なので、LUCはランには入れませんでした。シェリペル君、付き合ってくれてありがとうね!

そうそう。
ドーベルマンが2頭(オスとメス)来ていて凄い迫力でした! かっこいい~~~!!
鋲のついたカラーが、これまた雰囲気出ています。レーザーラモンHGに見えないあたり、さすがはドーベルマン!
そのドーベルマンがランで自由に走り回っていたのですが、ランの中にいた柴犬を俊足で追い掛け回してました。怖っ!!
超必死に逃げてた柴犬がかわいそう。飼い主さんがすぐにドーベルマンを止めてましたが、あの柴犬がLUCだったら、シェリペル君だったらと思わずにはいられません(涙)
f0076260_13562724.jpg
ランにやぐらが組まれ盆踊りが始まりました。そこで、最後はビンゴゲーム。
見事、MA君がビンゴを出して商品をGETしました。
もう、だいぶ商品が残ってなかったみたいで、手にしたものは、ドッグランの入場無料券。
いいじゃない! 変な商品よりも、いいですよ。涼しくなったら行こうね!
f0076260_1402897.jpg
ぼく達には、犬用ハンドメイドビスケットをあげました。
これも縁日の夜店で売ってたんです。ならでは、ですよね。
f0076260_14111119.jpg
家に帰ると、LUCは熟睡。
夜店でGETしたぬいぐるみを抱いて、夢の中。
とても楽しい縁日でした。ペル母さん、シェリペル君も一緒だったので、楽しさ倍増!
夢の中で、LUCとシェリー君、ペルノ君と一緒にメリーゴーランドに乗っているのかしらね。
[PR]

by lutukutuku | 2006-08-16 14:23 | lucのお話


<< お散歩かばん。      呪術者はほど遠い・・・。 >>