2006年 08月 17日
お散歩かばん。
今まで使っていたお散歩カバンは手に持つタイプでした。
これが以外に邪魔になります。

「あ、肩からかけられるショルダータイプのお散歩カバンなら楽じゃないの」と今更ながら思いました。
頃合のカバンがあるわけでもなく、それなら作っちゃおうと思い、家にある布で作りました。
f0076260_21214582.jpg
大好きなマリンマークを入れて。MA君でも持てる様にデニム生地で。長さ調節できるように金具もつけて。
ライジャケのときにあまったマリンリボンもつけてみました。
そして。
親バカ炸裂です。
「LUC」と名前をいれてみました(笑)
f0076260_21255413.jpg
またMA君がイタズラして、LUCにカバンをかけさせました。
首にくくりつけた、とも言います。
こうやって散歩させても、おもしろいかもなんて思っちゃったSAOでした。
f0076260_21281520.jpg
夏といえば、やっぱり花火です。
地元の花火は見もしなかったのに、隣の市の花火大会には毎年行ってます。
MA君とじゃなく、プールの人と(笑)
毎年、バイトに昼から場所取りさせてるのですが、今年は新入社員が行ってくれました。
おかげで、ベストポジション。目の前で打ち上げられてます。
花火を見てたら、花火のカスが落ちてくる距離です。おちおち口をあけてみてられません。
この先日行われた花火大会。
花火の前に特設メインステージで、隣の市出身の演歌歌手のワンマンショーが1時間くらい行われ、ちょっとうんざり・・・。この人、誰だろうか。
多岐川舞子。誰かご存知ですか?
[PR]

by lutukutuku | 2006-08-17 21:37 | lucのお話


<< お腹、いっぱい!      縁日へ行って来ました。 >>